やっぱり靴すき。靴ふぇちみたい。

今日はバレエシューズのブランド
《Pretty Ballerinas》の展示会に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




今までバレエシューズや、フラットシューズって、足の形のせいかピッタリだと思ってもすぽすぽ脱げちゃて、
あんまり履いたことなかったけど、


Pretty Ballerinasのは、ゴムで脱げにくくなってるから、歩きやすいの♪( ´▽`)


いっぱいお世話になりそうな予感☆


左のマリンカラーのフラットシューズをキープ☆


photo:02



飛行機移動が多いから、バックにひとつ入れて置くとはき替えられるし、
楽ちんかなぁって( ´ ▽ ` )ノ



あと靴じゃないけど、

こんな便利グッツ発見☆

photo:03



これ、長靴とか、ピッタリしてるブーツを脱ぐのに大活躍の長靴脱ぐ機械!


なんとも名前は分からないんだけど、


スタイリストさんたちに大人気みたい!


脚がむくんで朝は余裕だったのに、夕方パンパンになってることあるもんね。



今日はホワイトデーだね。

みんなは何するのかな??




さて。わたしは何しますかね。


なんにも予定は決まってないけど、外食したいな( ´ ▽ ` )ノ


旦那さんにアピールしてみよ(*^◯^*)