福岡県は台風1号の影響で曇りです。



お久しぶりの錦うどん!
やはり混んでました!

相変わらずモリモリの手打ちの麺、
もっちり美味しかった!

お店の方も優しくて親切、感じ良くて良いお店です。地元の方々に愛されるうどん屋さんですね!


外観は古い感じですが、中は清掃されてて割と綺麗でした!お店の方も感じが良いです!
いなりがしみしみで甘くてほんっとに美味しい!
かやくうどんにはその日のチョイスで色んな具がのるようです。


徳力の錦うどん、肉・ごぼう・山芋・エビのトッピング。これだけたくさんトッピングするとお腹いっぱいになるけど、いつ、食べても美味しいです😋😋


お店で手打ちしていて出来立てです✨

また行きます✨




小倉井筒屋のアンテノールで喫茶してきました。


ケーキ3種類とアイス焼き菓子&飲み物で
1210円はお得。好きなのを選べる訳では無いけど中々の大きさで満足🎶
飲み物はアイスコーヒーにしましたが、
コクがあって美味しかった🎶


九州労災病院行きのバスに乗ってドライブしてきました。


九州労災病院からポンチョバスで四季彩の丘までバスドライブ。


四季彩の丘バス停は1時間バスがなかったので、吉田にれの木坂 バス停まで歩いてそこから連節バスに乗りました







TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印