こうめちゃん:

春休みに入りましたー。



わーい😺わーい

旅行に行ってこー😺

誰かさんと違って旅行行ったって怒る人いないし、

一人(一匹)では寂しい時があるんだよね。

誰かさんとは行きたくないし〜


そうだ!こういう時は分身しよう!


忍法!分身の術!


こうめちゃん分身してこうめゴレンジャー


トットちゃーん、こうめちゃんが旅行行くって言っているよー




トットちゃん:

知るか!

きじおくん❤️レディーちゃんの時は怒っていたくせに


こうめちゃん:

旅行に

行ってきまーす


静岡県の熱海


冬の寒さが和らいで来た春には、海を眺めるのはいいよね〜😺



京都の清水寺


桜の名所がたくさんある。京都の町並みに合う着物をきて観光しよう


高知県の四万十川
日本三大清流に数えられるだけあって美しいおねがいおねがいおねがい

北海道


冬の厳し〜い寒さを越えればとっても過ごしやすい。
美味しいグルメ食べ放題😋😋😋

こうめの女子旅いかがでしたでしょうか?今度は夏になったら夏の魅力を感じに行こっと!







TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印