材料はたったの2つ!なのに絶品スイーツが出来ちゃいます! なめらかふわふわなムースをぜひご堪能ください♪




材料

生クリーム35% 200ml

チョコレート 100g




作り方

1:生クリームは半量をツノが立つまで泡立てる



2:ボウルにチョコを入れ、ふんわりとラップをかけて600Wのレンジで2分加熱する。



3:滑らかになるまでよく混ぜる。



4:泡立てていない、残りの生クリームを50℃に温めて手順3に入れて混ぜる




5:手順1の生クリームを加えて混ぜたら容器に流し入れ、冷蔵庫で冷やし固める。



    

美味しくなるコツは混ぜるだけです。






 

「深い苦みと香りの頂点」
グアナラは、南米原産のカカオ豆がもつ豊かなはっきりとした風味がほとばしり、長く口の中に残る酸味と強く立ち上るアロマが、力強いカカオの風味の秘密です。

ケーキなどのチョコレート菓子、バレンタインの手作りチョコに向けて生チョコ、ガトーショコラ、トリュフ、チョコブラウニー作りなどに。



 

 

華やかな酸味とベリー風味 フランボワーズやスグリなど、赤いベリー系の華やかな酸味と明るい色合いが特徴です。
一番溶けにくい中心部分を薄くすることで、チョコレートをより早く、均一に溶けるように工夫しています。
削る必要がないため、匂い移りや劣化の心配がなく、作業性が飛躍的に向上します。


カリブ海諸島原産のカカオ豆「トリニタリオ種」を使った、他に真似のできない最高品質のチョコレートです。
豊かなショコラの風味とフルーツなどの香りに富んだ、バランスのとれたまろやかさが特徴。
果実やローストしたアーモンドを思わせる芳香。

ケーキなどのチョコレート菓子、バレンタインの手作りチョコに向けて生チョコ、ガトーショコラ、トリュフ、チョコブラウニー作りなどに。





TIPSTAR一緒にやろう!予想にのっかるだけで超簡単!無料でも遊べるしめっちゃ楽しいよ!今すぐ一緒に遊ぼう!https://link.tipstar.com/vtdzw32EAndW5BBb8?openExternalBrowser=1



 WINTICKETはこちらです下矢印下矢印下矢印