きじおお兄ちゃん❤️❤️
あたちかわいい🎀✨️

おお~!!!!
かわいい‼️かわいい‼️❤️❤️

わーいわーい👋😆🎶✨
うれしい~🎵😍🎵
きじおくん本心でいっている

きじおお兄ちゃん❤️❤️
あたしかわいい🎀✨️

おお~
かわいい‼️かわいい‼️❤️❤️

わーいわーい👋😆🎶✨
うれしい~🎵😍🎵
きじおくんの心の中:こう言わないと怒る😠から
我が親の猫😺の三角関係の例え話をします
①のきじおくん②のレディーちゃん
どちらも好き同士です❤️※これは本当です

③のトットちゃんが後からきて一番若いです
このトットちゃん、きじおお兄ちゃんが
大好き💓♥️❤️できじおお兄ちゃんの
彼女と思いこんでいます※これも本当です

レディーちゃんトットちゃん
ライバル???
※実際のところ、きじおくんトットちゃん
ことは妹としか思っておらず
レディーちゃんトットちゃん
なーにんも気にしておらず
3匹で仲良く遊んでいまーす😸😸

👩だったらなーにんも三角関係じゃないじゃない

ひらめきそりゃそうだけど、三角関係を
この猫😺たちで例えて見ましょう



例えば誰かと同じ人を好きになった時
レディーちゃんトットちゃん
同時にきじおくんを好きになること


同時に二人の異性から好意を持たれる
トットちゃんが火照っているときに
他の猫😺二匹がトットちゃんを
呼んでいる時があります



片思い中に別の人に好かれた時
トットちゃんが火照っているときに
外から他の猫😺がトットちゃん
呼んでいる時があります

様々な三角関係があるようですが
大きく例えたらこういうところでしょう。


チュール♪︎チュール♪︎チャオチュール♪︎

チュール♪︎チュール♪︎チャオチュール♪︎

我が家の猫😺たち

いなばのチュール大好き😆💕


前、うちの親の家は犬屋敷だったので

犬たちもいなばのチュール好きだったのかな??

 

 

イベントバナー