はい、買ったきました。

再生機なので、お安い。

ヨドバシアキバにて、9530円

HDMIケーブルも一緒に買うと328円引き。

 

ここで、12000円ほどの金額だけど、旧セディナ(今、VISAカード)で、なんと〜〜3回払いにしてみました。(爆笑)

あれって、できるのとできないのがあるらしくて、店員さんが調べてOK

さて、これで来年の雪組貸切がもし当たったら、分割払いが重要という結論になる。

 

再生機なので、設置もケーブルと繋ぐだけ。

ヨドバシアキバへ10時すぎにいったので、まだお客さんも少なくて、店員さんも親切に教えてくれた。

あらかじめヨドバシのHPで機種を調べてスクショしてあったので、見せてOK。

それにしても、今はもうレコーダも再生機も隅っこに追いやられている。

 

車でいって、ダンナは車にて待機。

 

帰宅してさっそく設置して、即Boiled Doyle on the Toil Trailをちょっとだけ再生。(購入してから再生できていなかった)

問題なし。

それから仮面もちょっとだけ再生

 

どちらも無事に解決しました。

 

良かった、良かった。

私はヨドバシアキバに入ると、あっちもこっちもみたい。

ダンナが待っていなかったら、おそらく全フロアーみていたかもしれない。