かねてからの不安的中。

本日「仮面のロマネスク」Blu-rayが届きましたが、やはり再生できませんでした。

 

使いすぎかな。

でも、昨年発売の「愛するには短すぎる」は再生できるけど、今年発売のBoiled Doyle on the Toil Trailと仮面のロマネスクが再生不可。

読み込もうとするが、再生できずにテレビ画面の方に戻ってしまう。

Boiled Doyle on the Toil Trailの時、あれれと思ってそういえば、そのまま見ていなかった。

 

仕方がないので、明日ヨドバシへ再生専用機を買いに行くことにしました。

でもこれが最近はメーカーが作っていないとくるのさ。

新しくして再生できるかといえば、不明ですが、とりあえずレコーダー使いすぎというのは否めないので、書います。

1万円少々で買えるので、買ってみます。

 

余談

友の会が大幅変更とのことですわ。

東京民だとそもそも当選しないので、なかなかポイント自体がたまらない。

今年の私は悲惨の一語に尽きます。

 

ネット上に新システムでは1次には、ゴールドではないと申し込めないと書かれている人がいるのですが、おそらく間違っている。

対象公演と挙げられているものはゴールド限定だけど、その他の公演は申し込めるはず。

 

会費値上げ・・・・・

 

でもBlu-ray購入なども対象になるようなので、その点は安堵。

年間3枚もBlu-ray買っているのに、今まではポイント対象にならなかったからね。