大型連休中、出たり入ったり落ち着かないから、ブログ更新を止めていたけど、今日は予定キャンセルで、時間が少し空いたので、更新。

 

雪組のクロニクル2023を見ていた、振り返ってみて思ったこと。

 

宝塚歌劇を見始めてから、私が驚いたこと列挙

 

・朝美さん&月城さんの国宝的美形度

・鳳月さん&彩風さんの脚の長さ

・鳳月さんの何人も並んで座っていて身長が高いはずなのに座高が一番低いこと

・真彩ちゃん&朝月さんの背中の筋肉

・柚香さんのショーの女性役の時にスリットから見えたふくらはぎの筋肉

・朝月さんの背中の反り具合

・望海さんの聴いただけで心震える歌声

・煌羽さん&和希くんのお腹だしの時の腹筋割れ

・彩風さんが舞台上で自由自在に泣けること

・夢白ちゃんの舞台化粧した姿が美人すぎていること

 

 

以上

 

ではではまた連休明けに。

明日は16時半からの配信は何がなんでも見ますけど、ブログ更新はしません!