Twitterでキーワード検索をして集めた諸々。

キーワードは「朝美絢」

 

は〜い、今日の一番のHITは上の通り。

 

本当に舞台って

生ものだわね。

そして、仮面の代わりにウサギ???とか・・・(どういう意味かちょっと不確か)

 

今回の公演初日からとても多かった感想が、

あーさちゃん音彩ちゃんとの並びがとても良かった

らしい。

加えて、縣千くんと交えての3人の並びも良かった・・・らしい。

 

これらの感想は、公演が終わる時間頃にアクセスすると、興奮冷めやらぬ観客がtweetしてくれるので、新鮮なのです。

 

前回の東上公演「ほんものの魔法使」とプログラムを比べてみると、ページ数は同じ

ただ決定的に違うのは、

あーさちゃんひとりだけなのか、ポスターイン&波線上のひまりちゃんも一緒に写るものかの違い。

 

今回のプログラムが「写真集」と評されるのは、これが原因ね。

スチール以外は全部朝美絢だ。

 

来週の今日はもう千秋楽。

これが別箱の寂しいところ。