team SHIBUYA新年会♡ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんばんは♡



昨日はお仕事の後に新年会!


{8B5A6149-6F81-4D60-9336-CD6437BE9B33:01}


大雪になるかもと言われた夜に

offなのにわざわざ家から出てきた子や

遅番終わりに駆けつけた子、

そして既に飲んでから現れた子。笑





みんなの自由過ぎる感じが居心地が良いです♡





ちなみに同じくPRで働いている

麻里子ちゃん

(向井 元エリマネと言った方が分かる方には分かるかな?)

の結婚祝いも…♡



{4EE62FDD-50E5-4691-BE1B-0FCCCEA4E66E:01}



10代で出会った仲間と

当時は、誰が一番に結婚するかな~

想像つかないな~

、、なーんて話してたのに

こうして結婚のお祝いが出来てる今があることが嬉しい♡




私が帰ったあと、次回の渋谷会はお花見に決まったそうです^ ^

寒くないかな…?笑



伝説の木見を超える楽しいお花見になるといーな♡