#md_happybag♡ styling.⑤ | blog

blog

2010〜2016思い出♡



こんにちは★



本社内でも、今1番HOTな話題は

2016 新春福袋!!!


私もわくわくしております、、

でも今年は正直どっちのカラーが当たってもいいな~♪




ではでは本日も

#md_happybag styling

ご紹介致します^^!


image


image



今年もミディ丈ボトムをお持ちの方は多いですよね??

昨日まで紹介したミニ丈以外にも

こうして合わせて頂ける、本当ー!!に万能なコートです^^




サイドから見たシルエットも◎!


image




この日着ているのもbeigeなんですが

ice blue × beige

この組み合わせも可愛いことが判明致しました!★


image


image



胸元に入ったタックと

ウエストの切替がスタイルUPして見せてくれます★


image


image


image



今年も冬~春に向けて欠かせない

フェイクファーコート。



福袋の中身も毎年どんどん豪華になっていきますね^^


しかもこのコート+福袋BAG+○○3点で

\10,800!!!



ついに明日の12時から予約開始!!

今年のこの勢い、即日完売もあり得ますので

お早めにcheckして下さいねー!!!



《福袋詳細はこちら》

http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0015479001&bid=MK000&pi=p_sp_md_151120_happybag&aid=md_151120_happybag&utm_medium=social&utm_source=facebook&utm_campaign=MD&utm_content=&utm_term=151120


Instagraminstagram
@mamie108
アメーバameblo ⇢読者登録