Thai fes. | blog

blog

2010〜2016思い出♡

行ってきたよー!





渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba









すーごい人!


天気良くて代々木公園のお花もキレイに咲いてたよヽ(*´▽)ノ♪


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba













お目当てのマンゴーやはな


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba









タイのワインもらう``


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba



私のはGOLDでシャンパンみたいな味だった~
飲みやすくって昼からほろ酔いで幸せだった1←基準そこw




歩くのも辛いくらいの人だったから食べ物買ってさっさよよこーに非難!!

お花眺めながら優雅にタイ料理を食べたよ~w

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba




天気もすっごい良かったから寝てる人とか犬の散歩してる人もいて
先週に続いてかなり健康的な休日でありましたniconico


タイ米好きなんだよねはーときらきら

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-1368361310581.jpg


ご飯は固めかちょいパサパサめがすき!



ちなみに去年はポロコ姉さんと行ったよ はーと
来年も行きたいな~1

Android携帯からの投稿