Sunday★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

ひっさしぶりにかなみに会えたーーーー!!泣
どのくらい久しぶりかって言うと、なんと今年初!!




お互い忙しかったり、かなみもほぼ毎週末東京来ても全部結婚式で会えずで。。。


再会の瞬間ルミネで


『かなみちゃーん!!!』


『まみえーーー!!』


って叫びあった笑








本当に本当に大好きなかなみぽん♥
LINEは毎日してたから久しぶり感はとくになく笑

御苑のかなみオススメのハンバーグ屋さんに行ったよ





私はモッツアレラ乗せ~

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

温泉卵は無料でトッピングしてもらえるよ!






お昼のうどんが響いてお腹すいてない!
とか言ってたわりに、デザートまで完食してしまいましたww


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image






ぷりーーん♥

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image




ガトーショコラー♪

渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image










昨日は積もり積もった話しを、どべーーーーーってマシンガンで話したよ!

昔っからの私を知ってるからこそくれるアドバイスには
本当ありがとうの気持ちでいっぱいになるー!


実はこの4月からかなみちゃん、東京勤務になったのです!
ずっとかなみが夢見てた赤坂の本社!

私が『いなかもん!』って言うと
『来年には赤坂の本社勤務になって東京住むから!で、まみえは泊めてあげないっ!』

ってふざけ合ってたのが現実になったねー( ´艸`)





あ、泊めてもらえないのは困るけど笑


これからかなみにいっぱい会えるのが嘘みたいでとっても嬉しい~♥♥




これから頻繁に登場するかと思いますが、よろしくです♥


photo:04


おととし二人でハワイ行ったときの
photo:04

photo:11




photo:07