ANSWER★ | blog

blog

2010〜2016思い出♡

いつもコメントや、メッセージありがとうございますはーと

明日のtouchMeに来てくれる方も多いみたいなんで今日のうちに返しちゃおきゃー






あゆさん★

まみえさん、私もこれ使ってます!まみえさんは仕上げにどんな風につけてますか? 全体的にでしょうか? まみえさんヘアー憧れです(^ー^)



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

 

 

私はねこっ毛で巻きが一瞬で取れるんで、内側から空気入れながらふあ~って入れますしゃきーん

わ、分かるかなにゃ?!笑

 

あとは前髪にも一瞬吹きかけますきらきら!!








yasukaさん★

かわいすぎますー( ; ; )♡
私もピンク狙いですが、Blackもかわいーから迷い中ですー( ; ; )買えるかな~( ; ; )



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

 

 

みーんなピンク推しどっきゅん

なんでピンクってこんな可愛いんでしょ心

 

 

 



きゃろさん★

まみえさぁ~ん♡touch Meでお会いできるの楽しみにしてますっ\(//∇//)\


私もですラブ

POPUPぶりですかね??楽しみにしてますにこ



ゆきさ★

フラットシューズはどこのですか(((o(*゚▽゚*)o)))?



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

 

ハニーサロンですwハート☆





花くそさん★

わたしもコラボコートの再入荷してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


こじはるコラボシリーズは生産が終了しているので再入荷はありません(。>0<。)




桃奴さん★

わーん(。´Д⊂)
落ちるー(泣)
でもおうちでゆっくりしなさいってサインなんかもですよ!!
秋の夜長、ゆっくりすごしてくださいね☆


いっぱい寝てやりました!笑

たまにはいいですよね(・∀・)




壁谷明音さん★

やだー♥ラプンツェルやりたすぎます!!


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image

え!これ?!笑

絶対手作りだよ!笑

来年は遂に手作りしちゃう?笑

 

ハロウィン待てないね~きゃ!!









海mamさん★

ものすごく楽しみにしてまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))♡


期待しまくっててくださいねウキャキャ



yasukaさん★

ずっと行きたかったtouchMe!♡shopから招待されて初参戦しますー(*^o^*)
今から楽しみですー♡なに着ようかな?♡


きゃーありがちなキラキラありがちなキラキラ

初touchMeなんですね!!

私も明日は気合い入れて朝の9時から美容院です!

気合い入れてドレスアップして来てねうさぎ






きゃろさん★

コメ返くれるとそれだけでテンションあがります(笑)
嬉しいです♡ いつもありがとうございます
♪( ´▽`)


いえいえこちらこそウキャキャ

いつもありがとうございますハァトハァト








きゃろさん★

中身見たぁ~い\(//∇//)\♡



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


あ、そいえばまだUPしてなかったですねあせ

少々お待ちをぷりん










yasukaさん★

まみえさん♡質問なんですが、来月の頭にディズニー行く予定なんですが、最近温度差が激しいからコーデが全然決まりません(>_<)
この時期オススメコーデ教えてくださいー♡


いいなーーハーチョ

今月中なら、仮装!って言おうとしたけどww

私は基本ミニーちゃんの耳付けるんで(25歳になっても貫きます!)

赤ドットに合う服を自然と選ぶことが多いですボブ

 

チャンキーワンピのホワイトとか、白やベージュニットにレザースカートとか、

あとはデニムショーパンにUGGとかもいいよねニヘw

 

私も来週仮装して行って来ますよーーー(・∀・)






まいさん★

コメ辺嬉しかったです( ´艸`)
来年上京してマーキュリーで働くのが夢で
思わず質問しちゃいました( ´艸`)

きゃんウキャキャ
ステキな夢ですねハーチョ
応援しちゃうありがちなキラキラ





Maron' s. mamaさん★

え~ 私はこのP見て やっぱり真美絵さんが一番綺麗だなって思いましたよ♡
一生懸命日頃から努力してるし ポージングも上手になったし♬ 女子に厳しい私が言うのもなんですが もっと自分に自信持って下さいっ*\(^o^)/*


ぎゃぎゃぎゃ(((( ;°Д°))))

なんて優しいんでしょーー(°Д°;≡°Д°;)

自身は痩せられたら持ちます!笑




桃奴さん★

毎年まむりーた様のハロウィンがたのしみになってる件(笑)(°▽°)☆


今年もう3個ゲットしちゃった…(´・ω・`)笑






まぁきゅらぁ…さん★

カーデバージョンのグレーを取り置き中です(^0^)/



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-image


このシリーズ本当に可愛いですよねラブ

カーデもオススメします!!

でもワンピも可愛いですよ??ハーチョ




-yume-さん★

私もハロウィンで検索しました♪そして参考にしました( ´艸`)
今年初めて仮装パーティーするんです(*≧∀≦*)v早速ネットで衣装GETしちゃいましたよ!!
来週のtouchMeで会えるの楽しみです(*´∇`*)v


あら!笑

touchMeいよいよ明日です!早すぎます!

頑張りますね~にこ

お楽しみにっ!!




きゃろさん、桃奴さん、yasukaさんのコメントの多さ!笑

いつもありがとうございますwハート☆ちゅちゅちゅ




早く明日にな~れきらきら!!きらきら!!