NEW★キャリー!! | blog

blog

2010〜2016思い出♡

新作ゲットo(〃^▽^〃)o


キャリーbagだよ~音譜

写真のちっこいサイズはブラウンにしたよラブラブ

最近いーーーっぱい新作をgetしたからこれに入れてガラガラして帰るんだ音譜音譜



いちごみるくちゃん(ピンク)と迷ったけどピンクの服多いし長く使いたいしブラウンに決定ドキドキ




photo:01



ちなみに大っきいサイズのは定番ホワイトにしたよべーっだ!
夏休みのハワイに続いて冬休みも海外行きたいからその時使うのニコニコドキドキ
大っきいのはさすがに持って帰れないから配送決定だな(・_・;)


だいぶ気が早いけど、それまでは見た目も可愛すぎるから着ない春夏物入れてTHE★見せる収納しよーーーっとにひひ
ママもお仕事で海外行くこと多いから家族で共用になりそうだなラブラブ




iPhoneからの投稿