S/S私服Collection② | blog

blog

2010〜2016思い出♡

では本日も私服コレクション!!

持ってる服が大量なので、しばらく続くと思います笑










マーキュラーなら絶対ビックリマークなスパンコール刺繍OPドキドキ

周りの友達も持ってる率すっごい高いよニコニコ

photo:01






いつかのセット企画音譜


お買い得すぎて即購入!!


ばらばらで着れるから、イイネビックリマーク


photo:02








このコーデもめちゃめちゃ着たなぁラブラブ


梨花ニット×レースコットンspってゆー定番すぎる組み合わせドキドキ


梨花ニット買えた時、すっごい嬉しかったの今でも覚えてるドキドキ


photo:03





またまた梨花ニットアップ


でもね、さっきと色が違うよニコニコ


2色買いですドキドキ


photo:04








3年前くらいの大好きな花柄ワンピドキドキ


梨花さんがカタログで着てくれてバカ売れでしたドキドキドキドキ


photo:11










これもかなりスキなコーデラブラブ


ハンカチ柄、ワンピも持ってるよニコニコ


しかもワンピは結局2色かいましたニコニコ


photo:06








これもめちゃめちゃスキ!!!!!!


フェザー柄ってかわいーよねぇドキドキ


photo:07






ほりりーた登場ラブラブ


アウターは4月くらいまで、去年買ったマーキュリー×梨花コラボのブルゾンばっか着てたドキドキ


photo:08





ストローハットもかなりの確立でかぶってたなぁ音譜

photo:09






ほらねドキドキ


あ、さっきゆってた色違いコーデだよんラブラブ!


photo:10





明日に続きますラブラブ





iPhoneからの投稿