3月分answer☆2 | blog

blog

2010〜2016思い出♡

昨日の

続きですっ!!





★あやさん

パープルのインナーどこのですか?むっちゃかわいいですO(≧▽≦)O



渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定


もちろんマーキュリーですよ♪







★りなさん

片あぜリブ編みニットは先ほどルミネエストに電話したらまだ入荷してないと言われたんですが全店に入荷しているのでしょうか?



店舗によって入荷の時間がずれる事もありますので、随時店舗に直接お問い合わせ頂くのが1番確実だと思います。

週末に再入荷しているのでまだ残ってる店舗もあると思いますよ(*^ー^)ノ







★yumeさん

そのSPのカラーめっちゃまみえさん、似合ってますよ☆素足だなんて凄い根性(笑)ヤバイ又、欲しくなってしまいますよ( ´艸`)前髪もめっちゃ似合ってます♪前髪をセットした時に何かスプレーしますか?いつもセットしても風でぐちゃぐちゃになるのが悩みです( ノД`)…



ゆめさんーー♪

私の髪質だとスプレーやワックスに耐えられないくらいへにょへにょなので何もつけてないですよヽ(;´ω`)ノ

どーしてもキープしたい時はボルサかぶって誤魔化します☆笑







★まゆさん

今日お店でまみえサンがはいてたクロシェショーパンゎウエストがゴムのとチャックのどっちですか?



遅くなってしまい申し訳ございません…


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定 (withゆいちゃん♪)


こちらは梨花さんと同じ¥9,975のクロシェフレアーSPです★
渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba-未設定






★あやさん

毎日ブログの更新楽しみにしてますっ☆
今度大学の卒業パーティーがあるのでチュールレースシフォンドレスのピンクかベージュを買おうと思っているのですが
足元はどんな感じが可愛いですか?素足よらタイツ履いた方がイイですかね?
まみえサンの真似っこすれば間違いないんでぜひアドバイス下さいっ(//∀//)



こちらも遅くなってしまってすみません…

もう参考にならないと思いますが…(T_T)


渡辺真実絵オフィシャルブログ「MERCURYDUO VISUAL PRESS」by Ameba

私はマーキュリーのピンクのベアドレス×コサージュ×タイツ×パンプスってゆー全身マーキュリーコーデで行きました★

その日は大学の謝恩会→サークルの追いコンと盛りだくさんだったのでk-twoでひぐさんにセットして貰いました♪






★あむさん

いつも可愛くて、大好きで見てます応援してマス お仕事がんばってください
ちなみに、いつも腕時計は、なにをつけてますかぁ~??
今度、時計買うので、参考にさせてください



ありがとうございます★

以前使ってた物をどこかで落としてしまって…( ´(ェ)`)

今は池袋にいた時休憩中に買った物使ってます(ノДT)笑

私も今探し中なので可愛いのGETしたら報告しますねっ♪






★しおぴぃさん

まみえさん!かわいすぎます…(:_;)
コットンレースワンピもう再入荷しないですか?!



再入荷しますよo(^▽^)o






★Nanaさん

お疲れ様ですm(__)m
一番近くにあるマーキュリーが金沢店なのですが、金沢店に来る事ってありますか??(^^)/



今のところ予定はないのですが、いつか私も行ってみたいです(*^ー^)ノ

もし行く機会があれば絶対ブログに載せますね☆






★PRiNさん

いつもブログ見てます♡SSのワンピかわいすぎて迷ってて…(ノД`)ハンカチパッチワークワンピ??っていつ入荷しますかぁ~?♡



4月上旬予定なので是非お近くの店舗で入荷待ちして下さいね☆






★愛さん

スラブフリンジニットのピンクは何を合わすと可愛いですか? 全身ホワイトコーデに合わすと甘すぎる気がして合わすのが難しくてもしよかったらアドバイスお願いします(*^ー^)ノ♪



私は白コーデにばっかり合わせてますよん!

アクセやバッグ、シューズなどで外せばあまあまにはならないですよ(o^-')b






★ちゃさん

いつもblog見てますっ♪♪
まみえサン綺麗でcoordinatorみると全部欲しくなっちゃいます(o*>Д<)o
お仕事頑張って下さいね☆
ところでスパンコール刺繍シフォンOPのピンクかラベンダー色で迷ってて(;´Д`)
オススメは何色ですか(・・)??



白がダントツ人気ですよん(*^o^*)

スタッフ人気は白・ベージュです!






★あとちゃんさん

トレンチ可愛いです☆それを着こなすまみえさんも可愛いです(o^∀^o)
質問なんですが、デニムを買いたいのですが、色が薄めかインディゴが迷ってます...(´;ω;`)
どちらが着回せますかぁ?お忙しいのにすみません(´;ω;`)
よろしくお願いします(●´∀`●)/



オススメはアイスブルーです♪

でもキレイめコーデには濃いのも可愛いですよね(´∀`)

私はviviのアムロちゃんを見てアイスブルーに決めました!!







★あみんさん

まみえさん!!
チークはピーチーズか
ピーチィキーンどっちですか??
コスメお揃買いまくってます(笑)
後、チークの入れてる位置も
知りたいです( i_i)\(^_^)
また、よければ教えて下さい♪



ピーチです☆

今期のマーキュリーは日焼け肌メイクなので(^ε^)

笑った時に高くなるとこから、耳に向かってつけてます♪






まゆぴんさん

a-yaさん

Seikoさん

もこさん

ゆりさん

なっちゃんさん

にゃっこさん

mik!* さん

゚*。‡Ауа‡。… さん

ナナさん

*mayu*さん

☆いちごDAIさん

まみさん

きーちゃんさん

ちえみ さん

かほちゃん さん

じゅんじゅんさん

しおりさん

ゆぴさん

ゆいちゃん

ジュン さん

ゆみ☆さん

さおりさん

あいっちょ さん

なつみさん

胡桃 綾さん

こてつさん


コメントありがとうございました★

新店でお会いした皆様、わざわざお店に会いに来て下さりありがとうございました!



そして震災時心配してコメントして下さった方、本当にありがとうございます。



コメントくださったゆりさん、そして皆さんにマーキュリーを通じて笑顔になってもらうためにも今自分に出来る事を続けていきます!







では今日も一日頑張りましょーーーーっ♪