★2023年10月1日(日)11:30”みうら”で予約ランチ

 

春馬君が「ZIPANG PANK 五右衛門ロックIII」の舞台中にお食事した渋谷ヒカリエ6Fの水刺齋 (すらんじぇ)さんに”みうら”で予約。

 

ファンの方が予約名はいつも”みうら”とツイートしておられたので、真似して三浦で予約( ´∀` )

お店の入り口で”予約した三浦です”と伝えて入店、かいかーん!!

 

待ち合わせの友人2名は何で、三浦で予約なのか、なんでこのお店なのは明かしていなかったが、パンフレットの写真撮影で種明かし( ´∀` )。

”そういうことね”と大受け。

快く貴重なパンフレットを持ってきていただき、写真撮影を許可してくださった「すらんじぇ」さんのスタッフの方々に感謝!

皆さん、本当に感じのよい方ばかりで、お料理もとても美味しかったです!

 

11年前、貴方は確かにここでサインしてお食事したのね(´;ω;`)ウッ…

生の舞台を観なかったというまた苦い思いが蘇る。

でも、ゲキ×シネで残してくださって感謝!!何回観ても素晴らしい!!

舞台を縦横無尽に駆け巡り、歌い、踊り、表情で心情を表す。ほんとに世界のエンターテナー三浦春馬、ここにあり、22歳の天才役者が映像で堪能できる。

 

    

 

★その後、同じフロアの「サブリナ パスタ&クラムチャウダー渋谷ヒカリエ店」へ

 

店員さんたちがみんな可愛くて生き生きと働いていて、好感が持てる素敵な若いお店。

和栗のモンブランも可愛くて美味しかった!!

2020年からのようなので、春馬君は知らないね。

甘いの好きだから、食べてほしかったなぁ....

 

 

そう言えば、春馬君は記憶力がよくなるからと、ヒカリエで薔薇の香りのするアロマを買ったと”たかみな”さんのラジオで言ってたけど、どこのお店の何を買ったのかなぁ。確かにヒカリエには沢山のアロマのお店があるなぁ。

 

8Fにも日本製のお店があるし、11FはTHEATRE Orb だし、ヒカリエには春馬君🐎の残り香が一杯。

 

  

 

また、近いうちに行こう!!