自己紹介と学生生活 part10 | 滋賀大学ヨット部のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

皆さんこんにちは!新2回生でスナイプ級の高橋拓光です。


愛知県出身で経済学部会計情報学科に所属しています。大学でヨットを始める前はサッカー、水泳、硬式テニス、ソフトテニス、中距離、競歩とこれまで実に多くのスポーツをしてきました!


趣味はランニングです。琵琶湖周辺をよく走っているので見かけたら声掛けて下さい笑。


大学生活についてですが、部活以外にもサークルを4つ掛け持ちしていて、うち1つでは幹部を勤めています笑。また英語にも興味を持っていて、グローバルコースでの勉強や夏休みのイギリスへの短期留学もしました。このように部活以外にもサークルや勉強、留学も頑張ることが出来るのがヨット部の一つの魅力だと思います。


何か新しいことを始めたい、部活をしたいけど他の事も経験したいっていう方は是非ヨット部への入部を考えてみてください笑。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


テーマブログはどんどん更新していきますので、

次回ブログのチェックとTwitter,Facebook,Instagramのフォローもよろしくお願いします!


Twitter


(https://twitter.com/suyc _1952)


Facebook


https://www.facebook.com/滋賀大学体育会ヨット部-1907847469440082/)


Instagram


https://www.instagram.com/shiga_unv.__yacht/)