3月25日練習 | 滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀大学ヨット部のブログ

滋賀県彦根市にある滋賀大学彦根キャンパスをベースに活動している、体育会所属の部活動です。ヨット部の活動について現役部員が紹介します!

3月25日練習
新二回生の谷口太基です。
今日の午前中はボランティア清掃をしました。ハーバー周りと湖岸沿いがとても綺麗になりました。
午後は風速1m/sの中セーリング練習とスラロームを行いました。初めてスラローム練習を行ったのですが、微風時の動作練習には有効的だと思いました。これからも新しい練習メニューを積極的に取り入れていきたいです。
3月も残り少なく4月からは新歓が始まるため、これまで以上に頑張っていきたいです。
最後に今日来てくださった小川さんありがとうございました。