2016-07-25

入ってます&京橋「酛」

テーマ:外ご飯
7月19日火曜日から

10月2日の日本選手権に向けて

調整に入りました

調整期間は2ヶ月と2週間程です

減量幅は4〜5kg程ですかね

調整前の3日間は居酒屋 イタリアン 焼肉の三連チャン

別に調整前だからって詰め込んだ訳ではないんですが

月曜日が「海の日」で祝日だったので

たまたまですね

調整に入ると何が変わるかというと

週末の外食と帰宅後のつまみ食いがなくなり

あとは調理油を使わなくなる

以上、それだけです

オフでもほとんど平日は鶏胸肉ばかり食べてるもんで

大した変化はないですね

これに慣れちゃうと落差がないので

調整入ってもとっても楽ですね


現在の食事でも書いておきましょうか

①鶏胸肉100g〜150g 白米400g

②プロテイン70g カーボサプリ30g
グルタミン10g

③トレーニング前

BCAA10g

④トレーニング中

カーボサプリ70g BCAA10g

⑤トレーニング後

プロテイン70g カーボサプリ60g

BCAA5g グルタミン10g

⑥プロテイン70g 白米400g

⑦グルタミン10g BCAA5g

最近はこんな感じ

くれぐれも参考にしないで下さいね!(笑

コロコロ変わるし…
(ま、本質は変わらないですが)

これにビタミン&ミネラル系のサプリと

「強力わかもと」を飲んでます

それにしても肉の少ないこと…

いくらなんでも少な過ぎるかなとは思っていますが

最近はこれぐらいの肉の量が

胃腸に負担を感じないので

今年に入ってからはずっとこんなです


さて、そろそろ二頭トレも始めないとですかね

3ヶ月ぐらい放置してるので

さすがに最近二頭がしぼんできました

8月は愛媛にゲストに行かせてもらうので

しぼしぼの二頭じゃ申し訳ないですからね

ま、調整も二頭もぼちぼちやります
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


クライアントさんと一緒に

新橋から京橋へ移転した「酛」(もと)へ

大人のお店です

良い時間を過ごさせて頂きました

またシーズン終わったら行きます





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>バルクさん

EAAやペプチドを取ってる時もありましたが、今は取ってないです。
シンプルが好きです、そして、そう、トレーニングありきですね!

3 ■無題

トップビルダーさんはトレ中はeaaやらペプチドを取ってるもんだと思ってましたが、須山さんはシンプルですね!
トレーニングありきだということがわかりました(^^)

2 ■Re:無題

>ひよこさん

頑張って、表彰台狙います!

1 ■無題

表彰台狙って下さい!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。