こんばんは

金田すなほです!

バースデーコンサート
無事に終わりました〜!!!!

感想はとにかく
楽しかった!!やりきった!!

気持ちよく23歳を迎えられました

それも支えてくださっている
皆様のおかげです

ありがとうございます

わたしは10歳の時
歌うことが好きとか
たくさんな思いを持って
この世界に入ったのだけど

いちばんは家族の自慢の人に
なりたいみたいなところだったかなって


今回はいとこもママのお姉ちゃんも
じじもばばもお姉ちゃんも
姪っ子もママもパパも

みーんな来てくれて
みんなが褒めてくれました歩く

この活動を認めてもらったからこそ
ライブにきてくれて
感動してくれたのかなあって
そういう意味では
夢が叶っているのかな

またひとつ自信になりました

ファンの皆さんの
1人1人の顔を見ながら
曲ごとに想いを込めて
お届けしました

サポートメンバーのみんなも
主催者とは思えないポンコツでしたが
みんな快く受け入れてくれて
最高のライブにしようと
一丸となって頑張ってくれました

おかげで過去最高に良いライブだったと
胸をはっていえます!

それぞれ活躍の場は違うけれど
みんなの未来が
光り輝くものでありますように
ずっとずっと応援してます

素敵なお友達!
みんな〜ありがとう!

そして

いつも支えてくださっている
マネージャーさん

マネージャーさんの
力なしではここまで歩いて
これていません。

時に厳しく、わたしを信じて
一緒に歩いていてくれています


心から感謝します!


23歳もファンの皆様と
素敵な景色を見れますように

次回ライブはミュージカルキミゼロ
チケット100枚売れたら
クリスマスライブ!

達成してライブできますように!

詳しくはしたを見てね!



出演情報




7.8(月)

Laguna 16th Anniversary

<Magic>

武田舞彩

mae

金田すなほ

CLOCK & BOTAN


OPEN 18:30/START 19:00

前売 3000円(D別)/当日 3500円(D別)

配信 2000円

配信チケット購入URL配信チケットはこちらから



#キミゼロミュージカル

📅2024年8月16日㈮~25日㈰


舞台オリジナルキャラクター・キャスト紹介 👀🌟

#金田すなほ(金田 優菜 役)


公式HP





<チケットご購入特典内容>

☆全通15公演→あたなだけに歌います

☆10枚→あなただけの撮影会(10分)

☆5枚→あなただけの動画1分(好きなセリフ言います)

申し込みフォームこちら



※既に外部サイトのアンサンブルキャスト先行にて金田すなほ指名でチケットご購入のお客様は、項目⑦にご購入の際のお名前・ご購入チケットの公演回・ チケットご購入の受付番号または申込番号をご記入ください。

→他キャストの指名、また、一般発売でご購入されましたものは特典の対象外となります。

→ご記入いただきました内容と、チケット情報が一致しない場合は無効とさせていただきます。


※こちらにお申込み頂いても、お席がご案内出来ない場合がございます。ご了承ください。

※こちらのフォームでのお申込期限は7月31日までとさせていただきます



#キミゼロ

💻


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!