こんばんはおやすみ

金田すなほですスター


今日はずっと楽しみにしていた

観劇に行ってきました!


最高なエンターテイメントでした


悔しさ一つがまた表現のかてになって

ボロボロになるから輝ける

みたいな

セリフがあって


すやちゃんは、完璧を追い求めすぎて

できない自分を責めて

完璧にできないならやらない!と

0か100しかないから

すぐにパンクするの

大人になるにつれて

1も50もつくらなきゃと

思って理解できてるつもりでいたけど

今の私に刺さる言葉がたくさんあって

そして何よりステージからの

輝きに圧倒されて

最後はマスクがびしょびしょになるくらい

泣いてました泣


絵日記を書こうと思って

2回くらい描き直したんだけど

あまりうまくいかなかったので笑

また気が向いたら絵日記します〜!


この世界はいいこと少し辛いこといっぱい笑

でもそれが自分の求めた

私がきめた人生だから


確実に1歩ずつ

前を向いて歩いてる

この今は乗り越えることが多すぎて

しんどいなあと思ってしまうけど

いつか振り返った時

あの時頑張ってくれてありがとうって

自分に伝えられるように


誠実に頑張っていきたいです!


舞台【くちびるに歌を】

出演させていただくことが決まりました!


⾧崎県五島列島のある中学合唱部が物語の舞台。

はぁ〜今からとっても楽しみです!


公式HPはこちらから




金田すなほ23歳

バースデーコンサート

【believe】

2024.06.29(土)

中目黒トライにて

夕方を予定しています!


 ​出演情報


​SNS・チケット情報

x・Instagram・TikTok


ファンクラブ

【poco a poco】会員も募集中ヒマワリ🐛


チェキチャ!

オンラインで1:1で話せる特典会👀

不定期開催です!