前から抜け毛が増えてきたのと、脂漏性皮膚炎(乾燥タイプ)が悪化してきたので、まだ頭皮に良くないことしてるのかな…と思い頭皮ケアの本を読み返してみました。


読むと、塩素を除去するシャワーヘッドがあるのに気が付いて買いましたスター




⬆️レバーで水流を変更できます
⬆️ヘッドは分解できないタイプ。歯ブラシで掃除するしかなさそう
⬆️水出してみた

使ってみると、お湯がまろやかで柔らかい感じがします

井戸水には雑菌が混ざってることがあるみたいで、シャワーした後、目が充血することがありました(うちは井戸水です)

浄水シャワーに変えてからは目の充血も
なくなり、抜け毛も少し減りましたにっこり

あと、脂漏性皮膚炎の乾燥肌タイプでフケが出ていたのですが、少しだけ減りました

カートリッジの交換も考えるとお値段は高め
ですが、Yahooショッピングの初めての人割引で1500円引きで買えましたよ魂が抜ける

使ってみて2週間くらいですけど、
効果あります!


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)