何かの 御燕か・・・

 

彼の久々の登板を 観戦することができたのだ・・・

 

<ピンぼけもあります ご了承ください>

 

 

 

誰が こんな苦難の道を 想像しただろう・・・

 

2021年 そう スワが優勝した年・・・

 

大活躍したのだ 当時背番号#11の奥川くんだった・・・

 

オープン戦から結果を残し ローテ入りした・・・

 

 

 

 

 

速球で 相手打線をねじ伏せ・・・

 

 

 

チームに勢いを与えた・・・

 

 

 

 

 

2021年の優勝は 奥川くんの活躍が あってこそだったのだ・・・

 

 

 

 

 

ついに マジック点灯・・・

 

 

 

 

 

セ界を制し 日本シリーズでも大活躍・・・ 

 

 

 

 

 

奇しくも この日の相手は 日本一を争った オリさん・・・

 

 

 

いろんな想いが こみあげてきたことだろう・・・

 

 

 

この年の顔として 人気番組にも出演・・・

 

 

 

 

 

MVPも獲得したのだ・・・

 

 

 

 

 

翌年 開幕投手として登板するも・・・

 

その後 けがで苦しんだ・・・

 

 

 

そして ついに マウンドへ・・・

 

 

 

初回の1点が 背中を後押ししてくれた・・・

 

最初の打者が 廣岡くんとは・・・

 

これも 何かの御燕だったのだろう・・・

 

 

 

初回を 無失点で切り抜け・・・

 

 

 

ピンチもあったが・・・

 

5回 7安打 3奪三振 無四球 1失点・・・

 

 

 

 

 

「ひゃくてん まんてんの ないようやないか・・・」

 

 

 

ここから 長かった・・・

 

つづく・・・