読んで頂きありがとうございます
サレ妻リンです![]()
夫の不倫、彼女の出産
そして裁判という
一大イベントを経験![]()
フォローしてもらえると
嬉しいです![]()
初めましての方は
時系列が分からなくなる
可能性がありますので
こちらからどうぞ
![]()
![]()
![]()
前回の記事はこちら
↓↓↓
こんにちは、リンです![]()
本日2度目の投稿![]()
前回少し内容が重くなったので
今回は軽めに…
毎日暑い日が続いてますよね![]()
![]()
30年前の夏の平均気温って25℃だったそうですよ
10℃も上がってる〜!!怖っ![]()
![]()
ずーっと前
「去年買ったハンディファンが
すごく活躍したから
持っていない人はオススメだよ」
って記事を書いたんですが…
最近「ハンディファン危険だよ〜」
みたいな情報見たりしませんか?![]()
35℃以上の暑さで
ハンディファンだけを使うと
熱中症リスクが高まる
みたいな…![]()
確かにそれくらいの気温で
ハンディファン回すと
出てくるのはただの熱風![]()
逆に汗かくわ!!みたいになります![]()
![]()
すでに実践してる方もいると思いますが…
個人的にオススメの使い方は
クールリングと一緒に使う!!こと
子供用にも買い足しました
ほんとーに
全然違いますよ!!
私は子供が出かけるときにも
このセットで持たせています
巷で売ってる
冷たくなるタオルとかも使いましたが
アレ、しっかり絞っても
服とか濡れちゃうんですよね…
見た目にも汗なのか水なのか分からなくて
ちょっと不潔っぽく感じました
その点クールリングは
中身が水じゃないので結露も気にならないし
半永久的に使えて
とってもエコ![]()
だと思います
洗濯干すときとかメイクするとき
ご飯作るときにもめっちゃ重宝してます![]()
あと、最近暑すぎて
エアコンの温度設定を去年と同じ温度にしてる
のにも関わらず、部屋が冷えない!!
でも温度下げれば電気代が高くなる![]()
なので私は家族みんなで
日中はクールリングをつけて過ごしてます![]()
(みんな各々、3個ずつ持っています)
クールリング、扇風機、エアコン
最強ですよ!!![]()
![]()
![]()
\楽天1位の大人気商品![]()
/

\冷却機能付き!!/
まだハンディファンを持ってない方は
この機能、一石二鳥ですね!!
\これ無しで夏はムリ![]()
/




小さいお子さんはこんなのも可愛くて良いですね