そのいい感じの女性なのですが❌2で💦


最初の旦那さんは首吊り自○...、2人目はアル中💦


つまりはサゲマンといわれる女性でした。


まぁ何を根拠にそして基準にサゲマンというのかはそれぞれの価値観の違いだとは思いますけど💦


でも、そんな過去を引きずって一生懸命に生きる姿に共感し惹かれていったわけなのですが


ある日、軽貨物で配達してるさなか...具合悪いとSOSが来て自分の配達もそこそこにすぐに吹っ飛んで行きました。


残りの午前中の荷物を受け取り代わりに配達に行ったのですが...


ゆうパックを配達するにあたり現住所確認という作業を強制されてまして💦


そこは誤配は絶対に許されないわけですよ


でも代わりに配達してる分に関しては自分は全くノータッチだったので確認済みという体で配達したら...


誤配してしまったんですね💦


でもその女性の名前で伝票処理してあったので申し訳ないなと思う反面、まぁ自分でしでかした事だしとは思っていましたが...


私は配達してません!頼んでもいないのに𓏸𓏸(自分)さんが勝手に配達に行きました!と会社に報告され切り捨てられてしまいました


当然、大問題となり電話が鳴り止まなくなるくらい小言をもれなく周囲の人からいただきました💦


その日の残りの配達の時の記憶が全くなくどうやって家に帰ったのかも覚えていない...本当にショックな事があったとき人間は自分の心を守るために記憶を残さないと聞いたことはありましたけど本当にそうなるんですね💦


騙された悔しさより、嘘をつかれたショックより自分はダメだからこんな待遇受けるんだって自己評価だだ下がりで💧


お金も人望もないんだって叩きつけられた気がして間もなく軽貨物は辞める事に...


ちょうどその頃、コロナの絶頂期で国から資金貸付け制度みたいものがありそれに飛びつきました。


まぁ、前借りばかりでお金も全くなかったですからʅ(´=c_,=`)ʃ


ネットではその貸付は将来的に返す必要がなくなる予定と記載もあったのでMAXまで...借りれるだけ借りました。


アホですよね💦


そこが始まりだと気が付きもせずに


続く...