こんばんは♪
今日は午後から寒い雨でした
3月も終わろうとしてるのに😫

先日
娘婿のご両親が
遠くから会いに来て下さいました

緊張のご対面でしたが
無事ご挨拶を済ませて
会食も出来て
ひと安心しました

この日に合わせて
ツーブロックにした主の髪型は元に戻ってしまい、
こんな時の服装はどんな?と思いましたが
超普段着でした


主は
ご両親がにこやかにお話しを聞いてくださってるのを
いいことに
何やら熱弁してましたけど
ボロが出る前に止めろと
念じておりました😨

それでも
事はスムーズに運んで

良かった、良かった

翌日無事に
お帰りになりました😀

お疲れ様でごさいました

👋👋👋

今日は
恒例の夕方スーパー回り
戦利品は



もうすでに

食べちゃいましたが

うなぎ飯半額も購入🤗


天気が悪いので

早めに半額になってました


さて今月はラストまで

忙しいなー


辞める辞める詐欺の

職場同僚は

いったい今月で辞めるのか?仕事で絡むので

何とかして下さい!

転職希望らしいですが
転職先も決まらないのに
今月いっぱいで
辞める(かも)って!
決まらなかったら
4月からも働くの?

ハッキリしないなー

人柄は良いのに
残念な印象になって
本当に残念です😢


おしまい🫡