こんばんは!

インカローズ地方は

蒸し暑いです


ところで

録画したテレビを観ていたら

林家パー子さんが出ていて



画像お借りしました


あれれ?

私が行ってる美容室の先生に似てる

前回の投稿で私に恋バナをしたオーナー先生です


前は丸山桂里奈さんを70代にした感じかなーと思ってましたが


画像お借りしました


林家パー子さんの方がイメージ出来ますよね



画像お借りしました


この写真なんかそっくりです!飛び出すハート

はっちゃけ感満載です


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我が家は機械式駐車場を借りてるんです

うちは上段

下段は地下に潜るタイプ

ところが下段の男性

とっても感じ悪くて

これがバッタリあう率高くて

凄く嫌なんです


普通のサラリーマンなんですが

何でかしょっちゅう同じ時間に会っちゃって


下段の方

出し入れに時間が掛かってお気の毒なんですが

会う度に嫌な顔するんです


こっちの方が

ウザいわ!

お互い様なのに


なーんて思ってます

おほほー🤑






おしまいガーン