おはようございます


自分で言うのもなんですが


先日はインカローズの

誕生日でした🌺🎂


その日の夜

ステーキ&ハンバーのお店「カウベル」へ

行く予定でした


私はここの
シーフードpizzaが好きなんです
薄〜い生地にたっぷりのシーフードが載ってて美味しいんですよ
サラダも目の前でチーズを掛けてくれて
レタスが新鮮でおすすめなんです


とっても楽しみにしていたんですが

着いてみると


定休日😰

うっそー


調べて行けば良かった〜😱


仕方がないので

別のお店を探して

すぐ近くにある

ハンバーグレストランの

「ハングリータイガー」へ行く事になりました


画像お借りしました


ちょっと値段が高いなー


  それに量も多い 

私はオリジナルハンバーグと麓赤鶏グリルにしました



好みの問題なのでどちらがどうとか言えないです

両店とも美味しいですし




帰りはインカローズの運転なので

お酒は飲めませんでした不安


手術までに

何とかダイエットしようと思うんですが

意思が弱くて

なかなか出来ません

すぐ誘惑に負けちゃいます😥


毎日暑くて

外へ出るのも億劫です

30度なら涼しいと思うようになっちゃいました

連日の30度越え

今日は35度くらいになるみたいです


とにかく水分補給ですね


昨日で3年ぶりの夏祭りが終わりました

久しぶりのお神輿を見ました


職場に来る

おじいさま方

町内会の会長さんや役員さんがいて

お祭りの準備で

皆さん忙しそうでしたが

顔は笑顔でした


少しでも活気を取り戻せるといいです



皆さまも夏の事故と熱中症に

気を付けてお過ごし下さいね♪





おしまい😍