今月の忙しいミッションも後少しで終了です


後は夜の連チャン食事会2つです


娘の引っ越し及び最後の鍵返却

その辺の諸々も終わりました

清掃業者さんと同じくらいのレベルで

丁寧に清掃しました

長く住んでいただいたのに

これほど綺麗に使ってもらって…と

褒めてもらいました







娘よ

父の清掃技術でおかげである事を忘れるな!


娘の体調も良くなり

検査結果は良好との事で

詳しい検査入院はキャンセルになりました


さてさて

タイトルの手術の事ですが

それはインカローズの

甲状腺腫瘍の事です

新しい腫瘍の細胞診検査で

怪しい結果が出ました

これは黒か?


女医先生曰く

「私は9月から産休に入りますから。7月に手術しちゃいましょうか?」


心の声

この女医先生、結婚してたのね


インカ「えーっ!仕事の絡みもあるので

もう少し待っていただけますか?このまま手術しなかったらどうなりますか?」


女医「えーっと。転移する事もあります」


インカ「えーっ!もう癌確定ですか?」


女医「この結果では癌の決定はしていませんが癌を否定出来ません」


どっち〜💦



細胞診だけではこのような結果でした

本当の白黒は開けてみないとわからないみたいです


なので

職場には

黒寄りのグレーと説明しました


女医「でもインカローズさん、もし癌だとしてもこの癌は甲状腺癌の中でも進行が遅く10年から20年で進んで行くんです。安心のために手術をお勧めします。命を取られる事はないです。5年生存率は聞いた事があると思いますが手術をして5年以内に亡くなることはないです」…




ほんまかいな


インカローズ

人生最大の危機ではないですか?


そんなこんなで

8月に手術になりそうです


甲状腺を半分切るそうです

こんな事になってもまだ

後20年は元気だろうと思っているインカローズです


自覚症状もなく

たまたま内科の先生が見つけてくれた腫瘍

そのおかげで

大きい病院で定期的に検査出来て

今回の事になりました


ありがたいと思わないといけませんね


そんな訳で

6月の忙しさとは別の忙しさが来ます



皆様も検診など

受ける事をお勧めします


ツーリング親父は無事に戻りました



お土産はお蕎麦でした


主にラインで腫瘍の検査結果を送ったら

既読になりましたが

返信がありませんでした

結構ショックだったようです




まだまだ遊びたいインカローズです




おしまい💓