だっぱくんが待ってます!! | 諏訪ダッパくんのブログ

諏訪ダッパくんのブログ

水陸両用バス、ダックツアーのイメージキャラクター、ダッパくんのブログです。ホームページには載せていないローカルなニュースをお届けします♪

こんにちは!すわダッパくんです。ウインク

 

ダックツアーの乗り場はガラスの里様の駐車場内にあります。

 

お車、自転車、ウオーキング さまざまな方法でお客様がお見えになります。自転車走る人バス

 

広い駐車場  ダックツアーの乗り場がわからな~~いショボーンという方もいらしゃいます。

そこで!!

 

ダックツアーの乗り場の案内として こーんなにかわいいダッパくんでお迎えすることにしました。

 

副所長の手書きのダッパくんですドキドキ

かわいいでしょラブ

 

バスが停まっているとたくさんの方が見学にきます。

 

バスが出発したあとは、ダッパくんの顔を見て ほっこりして行ってくださいね。

 

もちろん ダッパくんの人形も発売しています。チョキ

 

お越しの際はダッパくんを目指してくださいねすまいるよっしゃ