8月レッスンスケジュール | イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

イギリスからお届け♪呼吸でアプローチ!いつまでも動けるカラダ作り。

ニューヨーク渡米からブログをスタート。2014年5月にAerial Yoga Fitness Studio AGORAオープン。現在はイギリス在住。
呼吸指導、エアリアルヨガ、ヨガ、パフォーマンス指導しています。
オンラインレッスン情報なども公開しています♪

遅くなりましたが8月レッスンスケジュールUP致しました。

お盆休みは8/13〜17までとなり、私の都合により休講も少し多くなっております。
ご迷惑お掛け致しましすが何卒よろしくお願い申し上げます。




今日は久しぶりのリストラティブヨガ開催でした。
{5F4A10FF-A556-4CAD-AA28-9F37DBBF0571}


皆さま、スイッチオフになりましたでしょうか? 
寝てしまいそう、、というお声が多かったですが、それだけリラックスできたということだと思うので良かったです爆笑

不定期開催ですが、また9月以降に開催したいと思います。

そして今日はなんと
金沢からエアリアルヨガの先生がレッスン2本連続受講してくださいました。
ありがとうございました✨