いよいよ、センター試験です | 数特塾の豆知識

数特塾の豆知識

数学で困っていることは全て、個別指導の数特塾が解決します

 

数特塾、広報の大沼です。

いよいよ、今週末にセンター試験が実施されます。

この一年で培ってきた成果を発揮する
最初の試験になる人も多くいると思います。

変に気負わないで、普段通りの気持ちで
試験を受ければ、自ずと努力の成果が付いてくると思います。

とは言っても、
会場の雰囲気などで緊張しちゃいますよね。。。

そんな時はこの一年の自分の努力を思い返してみて下さい。
きっと「その努力」が「自信」になり、
少しは気楽になれると思います。

「その努力」が遺憾なく発揮できるよう、
当日までの健康管理には十分、気遣って頂ければと思います。