こんばんはw

カタストロフィをリア友の変tieと歌いましたw

聞いて下さると嬉しいです^^

カタストロフィを歌ってみた


歌いましたと言っても・・・実際歌ったのは6月頃なんですけどね(;´Д`)

何度mixをしなおしたことか・・・8回はしている・・w

今思うと、コラボのmixをするのは、これが初めてなんですよねあせる

相手とタイミングとか音量とか合わせるのがなかなか難しいです・・><

今回の場合変tieはスカイプマイクだったので、同じ様にエフェクトかけても、全然違ってしまって・・・

なんとかうp出来てよかったですニコニコ

エンコードして下さったflankerさんありがとうございました><


今ソロで歌いたい曲と、コラボで歌いたい曲があるんですけど、

いつ録音しようかなって感じですw


今週末が文化祭なので、結構ないそがしさですw

最後の文化祭なので、演技とか、ソロの低音とか苦手なこともちゃんと頑張ろうと思います♪

では~