昨日のアイパイの生チャットに遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございます(^.^)


皆さんと楽しい時間を過ごせて本当に本当に楽しかったです♪


たくさんの質問やコメント、どうもありがとうございました(*^^*)


喋りながらも皆さんのコメントを読んでました!!


温かい言葉、どうもありがとうね(*^^*)


皆さんと楽しい一時を過ごせて最高にHAPPYでした(^O^)


そして…


今日、白泉社さんからヤングアニマルが発売されました!!


最後の雑誌になります!!


初めて『ヤングアニマルの撮影が決まったよ!』って事務所の人に言われた時、嬉しくて泣いた!!


あの時の光景を昨日の事のように覚えてます♪


私をグラビアアイドルとして大きく成長を遂げさせて頂いたアニマルさんには本当に感謝しています。


最後にまたヤングアニマルに載せて頂けるなんて思ってもなかったから嬉しいです(^O^)


ぜひぜひ、皆様、チェックして下さいね♪