色々と | 青空いつまでも

青空いつまでも

とりあえず言おう、風さんは俺の嫁だと!!ぐふっ///

アニメイト行って来ました~
おばあちゃんの家に行ってねww

ほんと、あっこにもう住みたい…
だって、歩いて10分かな?

それぐらいにアニメイトあって、
映画館もあって、カラオケあって

ほんで…
セガまであるなんて!
セコい!!

こっちなんて全然ないのに…

ほんでね、買ってきたものたち↓

$青空いつまでも

せきはぁあああん!!

今ちょうど聞いてるんだけど…
いいよb

オススメ!!

いや、赤飯はすごいよ。
俺は…そうだな…

GONGでハマったのかな?

ほんと、好きだ…

ほんで、

$青空いつまでも


隠の王の最終巻!!
いや、実は、アニメのときはすごくハマってたんだけど、
終わったとたんにすっごい

さめたけど…
見ていたらやっぱり面白かった!
こんど、一巻から読み直そうと思うけど…

そんな時間ない…
だって、今枢菜に与えられている時間は語く僅か…


で、まあ…
もう一個…

$青空いつまでも


最後の黒ぉぉぉぉおおお!
いや、実は…

黒も買っとけばよかったなー(・ω・`)

って思ってたところ!!
そしたら、

残りの一個だったんで、
もうすぐに手に撮っちゃった…

今売っているピンク(?)以外は
コンプリィイイイト!!

CDとかも欲しいんだけど…
お金がないから…

友達と割り勘して買おうかな…




やばいよね。

3つもう一回うpしてみる

$青空いつまでも


$青空いつまでも


$青空いつまでも


どれも可愛いことがおわかり頂けただろうか…

ちなみに、かばんには白をつけています~

黒と青は保管しているんですよっ!!

いや、もうまじで!
楽しかった~