掃除 当番は

月曜日~明日 金曜日までうーん

 明日で 終わりですニヤリ

ゴミ出し場

私は 始めの日(月曜)に

周りの 草取 箱の裏は

何時も 草ぼうぼうガーン

なので 一週間だけでも

綺麗にして置くと 週末まで

枯草が 飛び回る事が無く

掃除が 楽です 後は

タオルを 一枚 濡らして

持って行き 箱の蓋や

フタの裏を 拭いて終わり。

明日で当番終わりです(*´з`)

 

 

水仙 掘って 植え替えた

その時の上差し こぼれ球根が 

すごく小さい花、咲いてる左上矢印

大きい水仙は右上矢印まだまだ蕾。

我が家の水仙 花が遅いショボーンあせる

 

クロッカスの大きな

つぼみ 明日が 楽しみ

 

アサギリソウは 本当に

世話要らず ちゃんと 

綺麗な芽が 元気に...

 

今日は 暖かくて風も無い

金のなる木と オリズルラン

外に 出して 日光浴です

宝石赤.....宝石緑.....宝石紫.....宝石白

午前中バスで デパートまで

帰りは 歩いて

今日は 9000歩!!ニヤリ