楽しみにしてた 休み 外は寒い 、、、今日も 又刺繍入りの マスク を 掛けて ♪♪、、お出かけ にこちゃん 化粧品をかいに行く そこの 店員さんに マスクの 事 かわいいと、www、ほめられ 「 いろいろ作っているのよ 」、、と おしゃべり、、たのしいねぇ @@

で タオルも かわいいのを 作っている と 話すと ぜひ 見せて ほしい と 言われ 「いいよ 持って来て あげる 」と

、、言っている 私、目 別に 顔見知りでもないけど ほめはれる と つい、、、(#⌒∇⌒#)ゞ


Suumii絵日記 この季節 マスク が有ると 手袋と 同じように 暖かい (#^.^#)

Suumii絵日記 タオルは 沢山作った が 今 残っているのは 10枚ちょっと、、、