自由過ぎてダラけるの | さまーのブログ

さまーのブログ

海外でうっかりモラハラ人格夫と所帯をもって
十数年でやっと間違いに気づいた粗忽ものです。

モラハラ対策を経て、自分の魂を取り戻し
結局離婚成就。
モラされ妻脱皮後の羽ばたきも綴ってます。

昨日の夜半から出張へ出かけたモラ岡さん
二晩戻りません。
 

嗚呼、久々の疑似単身赴任。

一晩戻って更に1週間くらい不在になる予定。

嗚呼、なんて空気が清々しいっ。
 

今朝は息子ちゃんが登校後、憩いの二度寝をしました。
書かなきゃいけないメールがあったんだけど
もうね、絶賛やる気なし。
一日返信遅れたからってどーだってゆーのさっ
 

と、

もうね、絶賛怠惰な気持ち。
生理も近いな、身体がダルイ。

で、妙にお腹が空くんですわよね。
で、ダラダラしながらダラダラ食べてた。
ヤヴァーイ。
 

まあね、毎日じゃないので許す自分!

途中で義母に呼ばれてお手伝いに参上したけど
そんなことでもなきゃ、家から一歩も出なかったどころか
一日の歩数200歩とかで終わりそうでしたわ。

そう言う日は、また別途、無駄に感情がダウナーに向かうからね
気を付けないと。

明日はちょっとアクティヴに買い物とかにも出かけよう
& 溜まったメールも片づけよう~!

そんな日もありました、と言うね。
ご報告でございました。