今日は台風🍃🌀☔の中 3ヶ月毎の
通院日でした。

妻を入口で降ろして駐車場へ
車を止めたとたんにバシャー☔と大雨

妻に☎️して待機・・・妻は早くも採血中
ハヤッ

小雨を☂️縫って病院へ
それでも足元は濡れぬれ

妻は採血終わって心電図&ABI待ち

9:30には血液内科へ
予約は11:00
でも混んでる~😭


先生が来ない~

来たけど進まない~

間が多い~何で~

12:15やっとの順番です

(先生)
調子どうですか~
数字はいいですよ~
基準から外れているのも少しだから問題ないですよ。
(質問)
「PAOD」って言うのが心配なんですけど頸動脈エコーとかしないんですか?
「先生」
コレステロールとか数字もいいし、動脈硬化も無いですね。
頸動脈エコーは予定ないですよ。

断薬はこうなったらしていいとか無いですから、でもリスクを承知の上でやる事も出来ますけど薬が効かなくなる方も少しはいますからね~、

色々話したけど今の数値が2年位維持できたらまた考えようとなった。

今回は8分ほどの診察⌛でした。

採血結果はまあいいのでパスします
         IS値は
2017.8.2  タシグナ服薬開始
2017.12.4       0.0377%
2018.3.5         0.0037%
2018.6.11       0.0010%
2018.9.10       0.0007%以下
2018.12.17     0.0010%
2019.3.18       0.0007%以下
2019.6.17       0.0007%以下
薬が効いて順調なんですよね😁