は→はるきゃん
ス→スギ





1ループ目(1枚出し)
は:おっ!(*゚Д゚)人
ス:どう?
は:なんか韓国人みたい
ス:でしょ!明日から韓国行くから韓国人っぽくしてみたの
は:うんうん
ス:どうどう?(●´Д`)σ髪
は:染めるならまゆげも染めた方がいいですよ
ス:は~い、じゃあ染めときます


流石流れる石田さんですね
韓国を意識した髪色にしたんですが、石田さんには分かってもらえたは( ´.∀ .`)

ちなみに俺の髪を見た2人の友達は「は?は?」と謎にキレられてしまいましたがね(´・ω・`)






2ループ目(1枚出し)
ス:韓国行くけどお土産欲しい~?
は:う~ん、お土産かあ
ス:いらない?
は:化粧品とかだと、ダメだよね~
ス:う~ん、ダメだろうね~
は:う~ん(´・ω・`)
ス:いいし、楽しんでくるし   


液体とかってダメだよね
買うの面倒くさいから、いらないって言うのを期待したけどね
(*・д・)σ (●゚з)







3ループ目(1枚出し)
ス:握手会あるあるってどんなの?
は:女の子でAKBの衣装着てる子いるでしょ
ス:うん 
は:言い訳Maybeの格好してる人とか多いじゃん
ス:うん、いるいる
は:板野さんのDearJの格好してきて、曲に合わせてなんちゃらかんちゃら←熱弁







4ループ目(2枚出し)
ス:ブログにあったJKって、何なの?
は:JK、情熱的に考えて
ス:ほう語源は?
は:情熱的に考えて、本当は情熱的になんですけどGeroりんさんが使ってる奴で、情熱的になんちゃらかんちゃら←熱弁
ス:ほう、情熱的に考えてね

 

石田さんが一生懸命しゃべってらしたが、僕にはなんのこっちゃさっぱり分かりませんでした(´・ω・`)
勉強してきます







Android携帯からの投稿