出演メンバー
渡辺麻友
佐藤すみれ←
鈴木紫帆里
宮崎美穂←
佐藤夏希
小森美果
鈴木まりや
森川彩香
小嶋菜月
小林茉里奈
小林香菜
近野莉菜
伊豆田莉奈
平嶋夏海←←←
石田晴香←←←
岩田華怜←←




ってな感じで6月29日ぶりのB公演を見てきました(*^o^*)


今日の番号は180番でやばい気がしましたが、やはり予想は的中しまして170~は5巡で、190~は8巡で抜けて、結局21巡に落ち着きました


でもでも立ち上手2列目最上手に行きまして、前の方の背が低いこともあり、なかなか見やすいポジだったよね

前回の研究生公演では一列目の最上手にいて、みゆぽゼロズレ多かったので、また懲りずにこのポジをとってみました


なっちゃんはみゆぽより目線が高かったので、レスがきてるような気がして(←ええ脳内って分かってますとも)楽しかったねん
特に「コンビニ100m」とかゼロズレすぎて良いよねん(≧ε≦)


ユニット開けMCのアプリの話はnotスマフォ持ちの僕にはポカーン?でしたね
引いては同じくnotスマフォ持ちのはるきゃんがはぶられてやしないかと心配です(>_<)



んまあ石田さんは全くそんなの意に介さないので大丈夫でせう´・ω・`


あとみゃおは韓国のおばちゃんにしか見えなかったww
メイクとか髪型とか韓国意識なんですかね?
好きよそういうの



ええそしてはるきゃんのパフォーマンスは可もなく不可もなくってかんじ
今日もお澄まし顔の石田さんで、そつなく公演をこなしておりました


なっちゃんはとても元気という印象V(^-^)V
きちんと曲にあった表情を演じようとするのが見て取れました
表情の作り方がいかにも舞台女優って印象で、舞台が近々終わった影響があるのカナ?


なかなか好印象な公演でした
MCがつまんねえってのは否めない


そういえばサイリウム持ってる人多いなあって感じた
あれ?今日誰か生誕だっけ?おれもらってないけど……
とか思ったり思わなかったり”(ノ><)ノ
サイリウムを振って振りコピしないというのがデフォなんですかね?

んま応援の形は人それぞれなので、よろしいかと(°□°;)



ハイタッチは挨拶程度
なっちゃんのテンションにいつもついていけず塩対かましてしまうorz




(゜∀゜;)ノアデゥ