謎に途中で切れた(ρ_;)のでまたここから書きます泣

「ももクロの日本万歳!」は、メンバー全員が上手にくる数少ないナンバーだったのでドキドキでした
いい曲なので、ぜひ都道府県を覚えるために小学校で教材にしてもらいたいでし

「スターダストセレナーデ」では、大量のシャボン玉が噴射する演出で、夜の空に浮かぶシャボンがなんとも幻想的でしんみりしちゃったよね( ̄∀ ̄)

どの曲も素晴らしくノリやすかったので果敢に振りコピしてました

簡単だったので、すぐに振りコピできたねん←振り付けやっつけ?




11/6の男祭りやら、クリスマスのSSAでのライブの発表もありました

SSAとか早くね?とか思いましたが、僕が思っている以上に売れているのかもねん

300Lv~を使わないのかしらん?




今回のライブは、かなり作り込まれていて、さまざまな凝った演出がなされていて、とってもワクワクするライブでした(o^∀^o)
「ワニとシャンプー」では水を浴びながら踊っていたため扇子が悲惨なことになりましたが、それもいいおもひでなのではないかと思います


あ~りんも言っていたのですが、夏が来るたびにこのライブを思い出すんだろうなあとしみじみ考えている今日この頃です(=゜-゜)(=。_。)




もう夏も終わりですね
石田以外のことは載せないけど石田については異常に熱いブログ-110820_1623~01.jpg