今日は、すーくんが使っていた餌などを渡しに、とある場所に行ってきました。

そこには、にゃんこが114匹いるのです。
久々ににゃんこの体に触ってきました。
かわゆー。かわゆー。にゃんこ最高。

photo:01




見てー!この猫団子、癒される。


で、会いたかった元ヤン♂に会うことができました。

photo:02




前一直線の前髪が素敵です。
ツーショットも撮りました。


photo:03




久々癒されました。


その後、すーくんがヤキモチ焼くと困るから、動物の森霊園にお線香をあげに回ってきました。


今日は、にゃんこにゃんこDAYでした。


また、にゃんずに会いに行きたいです。






iPhoneからの投稿