ぶらスー子


ごめん🙇‍♀️

食べ過ぎでお腹冷えちゃって

んーこ💩出ないけど苦しんでたアセアセ


あのモンブランを食べた後


道の駅かさまで栗と葡萄を買い

そば切り一兵衛というお蕎麦屋でお昼を食べ

笠間稲荷神社をぶらぶらし

天台宗妙法寺に行き、舜義上人の即身仏を拝み

グランテラス筑西(どでかい道の駅のような)に寄って帰宅しました



もうほんと!

石切山脈良かったわぁ〜ラブラブ

タモさん気分で"ブラスー子"してきちゃったラブラブ






カメラ小僧がどうしても茨城のグランドキャニオン

石切山脈を見たいと懇願してくるので

3人で行って来ました



1人千円で

ガイドさんが車で普段は立ち入り禁止の場所に

案内してくれるので超楽しかったYO!!







断崖絶壁行くからね

めちゃくちゃテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎


当日、ぽっくり下駄履いていこうか迷ったけど

靴で命拾いしたわー🤣←ぽっくり下駄ってサボの事ね(笑)エッ。。。ぽっくり下駄ってゆーよね笑??


兎に角、足場悪いので靴!絶対に靴!!








大昔は手掘りだって不安

ここの石はホテルや東京駅などにも使われていて

かなり硬いらしいよ








それにしても

私だけやたらと頭長いんだけど(笑)

どーゆことなの(笑)??

しかもメットが歪んでるし










穴場だわ

ツアーなんて私たち合わせて5人飛び出すハート

武士が現場の方にしか見えない🤣









このおじさん

ダンプ乗って砕石してる方よね不安










この日は働く車や

石を切ってる場面など

レアな場面に何度か遭遇しました





んでね気づき

ちょうどウエディングフォトの撮影をしているカップルさんもいてたまげた!!










我々↑後ろにいたの知らなかったから驚き










呑気に凄い。。。。










満面の笑みではしゃいでる真後ろ🤣










兎に角この通り↑楽しかったですニコニコ飛び出すハート

るんるんしてるものww











そば切り一兵衛









セイロ、田舎、白雪だったかな?

3種類の蕎麦があり

その場で打った

打ちたて、切りたて、茹でたてが出てきます




私と武士はセイロ大盛り

小僧は田舎大盛り








セイロ↑




田舎↑



大盛況のお店で並んでいたよ!




ごめん

やっぱりお腹冷えて痛くてだめだー

続きは明日書きますネガティブ










無事お留守してくれていましたアセアセ



ではごめんね

TV見てくれてありがとう!!


台湾カステラのアレンジが超美味しいです

食感がりくろーなの



おやすみなさい🛌💤