🍍フルーツピークス🍍


2022.06.13


今年もやってきました

スー子ちゃんのお誕生日weeks強化月間✨


勝手に1ヶ月くらい何かににつけ

『お誕生日』を"言い訳"にする月間

( ´థ౪థ)キラキラ

↑↑めっちゃ調子に乗っております!!





誕生日weeks最高っ(ಡωಡ)ラブラブ


いいよね!

いつ死ぬか分からんのだし

細々と頑張って生きているんだものキラキラ←みつお




それに

カメラ小僧が買ったばかりの中古の軽で

ドライブしたかってたし。。。←毎回言い訳に使う予定 

武士も行くってゆーし!






ここは

🍍🍓🍌🥭フルーツピークスつくば🥭🍌🍓🍍


パフェに引き寄せられ←小蝿かっww

茨城の筑波まで来ちゃいました〜⤴︎⤴︎


東京駅と日暮里駅にあるのは知ってたの!

ケーキの小売り販売だけかと思っていたら

食事も出来るみたい♫

千疋屋や高野、果実園って感じのお店!

フルーツパーラーだね








ぎょえぇ〜〜〜っ不安キューンキューンキューン

めっ。。メロンのホールタルト!!

何て美味しそうなお姿を!!!

買わずにじろじろひやかしてきた💦








ランチを頼むと

フルーツサラダ+ドリンク+フルーツスープ

が付いてくるんだってキラキラ


さらに

そこから追加でパフェ頼むと

パフェ代200円引きとゆーサービス付き


インスタに今月のパフェを投稿すると

これまた200円引きと書いてあった!その場でInstagramにUPしなければならんので、食べたら速攻帰るせっかち家族の我々は出来ず🤣








衝撃的なフルーツスープ

グレープフルーツ+トマトなんだよハッ

スープはおかわり自由









レタスで隠れているけど

ゴールデンキウイ+キウイ+スイカ+パイナポー+柑橘








武士注文 エビのパスタ






スー子ちゃんの ナポリタン






小僧のエビアボカド



喫茶店のブヨった

ケチャップまったりナポリタンを想像してたら

めっちゃお洒落な方のナポリタンが来た(笑)

トマト味のアルデンテな洒落てる方ねww



武士もカメラ小僧も

あら珍しい!

美味し〜飛び出すハートって言ってたよ










今日は湿度なく

ゴールデンウィークくらいの気候で爽やか

テラス席で食べたら、すんごい気持ちよくて

はるばる来てよかった飛び出すハート









🍉スのパフェ🍉

甘いシャリっとしたスイカちゃんと

緑のシャーベットはキウイ🥝さん

白いシャーベットはヨーグルト味で

下の方はフルーツのゼリー


生クリーム系なしの

初めから最後まで爽やかなパフェだったキラキラ








武士のトロピカルゼリー


糖分取り過ぎ注意人間なのでゼリー

宝石みたいでめっちゃ綺麗♡








金太郎みてーな格好してる奴がおる(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


少し分けてもらったバナナパフェ🍌

バナナがうんめーーっ!!!バナナ自体が旨い!!












インスタに載せたら200円引きって魅力的よね

せっかち人間じゃなければ

その場で割引き受けたかったよ










ス→この服可愛いよね!?

武士→カーテン着てんのか????

カメラ小僧→今から手術に行くみたいキラキラ


貴様らーーーっ物申すピリピリほんと毎日許せない

お世辞って知らないのか???

腹いっぱいだから大目にみるが。。。許せん











お母さんには"こちょじ"がいるもんねー

それだけで十分過ぎるくらいだもんねー








四方八方から激写しちゃうよー

素朴で可愛いっ✨








自分でお布団行って

大根を枕にして寝よう!と

小さな頭で考えて↑寝ていると思うと

ますます愛おしくなる笑









巧みな枕使い目がハートキューン




あとね

雑誌の素材に使う商品をスマホで撮影しに

ハナマサに行ってきたの


千葉って単独店舗のハナマサがほとんどなくて

店舗増やしてほしい!!

おすすめ品山ほどあるよ〜キラキラ

明日ブログに書ければ載せるね!




舞茸がセール終わって元の価格に戻ってる笑い

私の勘だと、何に2回くらいで舞茸セールしてそう

次は半年先頃に2000円になると睨んでる真顔


舞茸ちゃんが、ちゃんと大きなやつ届いて

私も嬉しいー!おすすめしておいて

変なの来たら申し訳ない気持ちになるのでネガティブホッ


東南アジア旅行したーい✈️

現地のチープな食器が欲しい〜


『耳』で飯粒ふいた笑!!


珈琲デザートは丸い容器に入ったやつ?

いつも私は牛乳パックの方ばかり買ってたよ

今度買うねー!珈琲フレッシュついてるやつよね?



全員にコメント返せずごめん🙏

愛はがっつり受け取ってるYO!!ありがとう😊