たっ。。タマーっ(;´д`)



2021.10.17



明日の午後!!


いよいよ自慢したいあれが届く!!


あぁ〜嬉しいキラキララブラブ


絶対絶対羨ましいぞと思うはずイヒニヒヒっ




明日の午後、散々自慢するから四露死苦真顔









胡蝶爺🐾17歳半には見えないよね?


長生きな子って

歯石がひとつもないよ!!これ本当


同じ食べ物、同じ育て方なのに

歯石のつき方が全然違うの









チロ↑チロなんてまだ若いのに

歯石からの歯周病で数本残しての

ほぼほぼ抜歯だもん💦



タミちゃん17歳も、死にそうだけど

歯石0でこの歳まで頑張って

長生きだしね!!




お口の健康は、全身、臓器

全ての健康に通ずると思う









くるみ🐾


ぐーすかぴー💤寝とる











たま🐾とクルミが巨大🦣

チロ小人🐾











急に寒くなって

固まって寝てたYO!!











今日は次回の試作品タコライス


業スーの食材で簡単に作れる様に

試作したどー٩( ᐛ )وラブラブ











それでは明日の自慢話し

よかったらお付き合いくださいませぇ〜♡


絶対欲しいってなる⁾⁾|д・) ソォーッ…






たまーーーーーーっ(爆笑)

腹がなんだか卑猥(笑)









どこ見てんのよ(笑)カメレオン💦



タマ🐾って癒し(笑)




ではまたねー🐾