人生初 スー子ファンレターとプレゼント



2021.06.08




一般人の普通の主婦なのに
こんな事までしていただいて
本当にありがとうございます
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







テレビ局経由で 今 荷物を受け取りました📦!!



到着から 受け取りまで
時間がかかり お礼のご連絡差し上げるのが
遅くなり 本当に申し訳ないです🙇‍♀️💦





本当に嬉しい!お手紙(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そして


妖精さん🐾にもお土産がT^T









いつも皆さん コメントをブログに下さり
感謝しています。

自分の時間を わざわざ使い、送ってくださるって
本当にすごい事だと思っています。

このお手紙も 数枚に渡り 書いてくださっていて
嬉しくて何回も読み返しています!

あとで カメラ小僧や武士にも 見てもらう!!



芸能人でもない私が
こんな 気にかけてもらっていて 感謝しかない。。


本当にありがとう!!













妖精祭り開催中です(笑)
みんな超喜んでる✨

ブログのコメントだけでも 心底有り難いので
お金使わないで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
申し訳ないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!










ねこのお土産



わんこのお土産



これは。。。ひっ。。人(笑)??











胡蝶爺のエタノールまで🙇‍♀️

チューラー🐾みーちゃん 大はしゃぎしてました!









夕方のお散歩終わったら 
おやつにあげるね🐾ラブラブ

黒お兄ちゃん、 ずっとおやつを持ち歩き
食べずに 舐めくりまわし
意地汚いお兄ちゃんになる事でしょう。。。








私たち人間のも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


本当に嬉しい!!でも 恐縮(´༎ຶོρ༎ຶོ`)













ワシのエタノール 助かりますぞよ🐾✨


























早速のチュール🐾✨











こむぎ子ちゃんの飼い主

ayu chun!






人生初の贈り物🎁


めちゃくちゃ嬉しかったです!!





今なかなかアメブロでコメントを返せない状態
なのが 申し訳ないです。

もう1つの私のオリジナルブログ内では
コメント返信再開しました。

何かあれば こちらでコメント返信させていただきたいと思います🙇‍♀️💦


そしてアメブロのコメントは、大切に読ませて
いただいております。

いつも温かいコメントありがとう!!





妖精祭り 今晩凄いね(笑)!!