パキッとフランク


2020.11.20

業務スーパー 冷凍 粗挽き串フランク・11本

ポークソーセージ(フランクフルト)中国産 

購入時価格   698円





おぉーーー(´⊙ω⊙`)

ちゃんとしている。。←業スーに失礼(゚∀゚)


ちゃんと"パキッとした食感"のソーセージでした






でもねー なかなかいい値段するので

この味は当たり前っちゃ 当たり前?

1袋→698円 11本入

1本→約63円


コストコで698円で売っていたら、躊躇せず買うのに

業スーだと ためらう価格ww

 






 




謎の指との比較画像

ボイルするとひと回り大きくなります↑

串フランクって 串の持ち手部分も含めると

かなり長い!


茹でたり、焼く場合 

結構大きな調理器具が必要よね💧







私は炊き出しやチャンコに使うアルミ鍋があるので

余裕でボイルできるけど

茹でるの面倒💦








茹でて↑ひと回り大きくなってる図

てでもね!このフランクの良き所は

レンチン温めOK 

トースターで焼くOK








トースターで焼く↑

ボイルよりトースターで焼く方がタイプだったー👀✨

大きな鍋やフライパン不要!

レンチンでもトースターでも温められるってナイス!!
















フランクを前歯で噛みつくと

パキッと皮が弾け 

粗挽きのお肉が肉肉しくてジューシーお願いラブラブ



コンビニや、学園祭などで売ってるやつと同じだわ!

屋台だと1本130円くらいなので

業スーの 1本63円は 安いな( ・ὢ・ ) ムムッ    



普段使いするには 価格のハードル高いけど

子供が集まる時や バーベキューするのに とても費用対効果あると思いまーす✨


 冷凍粗挽き串フランクは、粗挽きポークを使っているので ジューシー系ソーセージでしたラブラブ


オススメ度   🌷🌷🌷🌷



ロケ弁。。これ完食して 作ったのも更に食べ 腹ぱんぱん




昨日 東京のキッチンスタジオで


撮影してきたどー💪




帰宅後  家の事やり遂げ


案の定リビングで朝まで行き倒れていたよ(笑)









胡蝶爺 全身赤く浮腫んでる


下痢ピーもしています




色々難しいですね。。。





でも!お母さん元気でいなきゃね!!




今日も元気に頑張るどーーーーーーっ💪✨